2012年05月25日

雨でも大丈夫♪

おはようございます

今日からです

『まちの小さな雑貨屋さんvol.3』

まもなく…あと1時間ちょいで、ボンベルタ橘東館5階催事場にて29日(火)までの5日間開催されますよ(≧∇≦)

数々のワークショップ(有料)も同時開催

でも私、どの作家さんがワークショップをされるのか知らないの~

分かるのは、フェルト小物作家の*hiron*さんくらいかな


今日は洗濯をチャチャッと済ませてダッシュで行くぞと思ってましたが、あいにくの雨


これは、きっと…

「雨にしてやるかい

あんた、はよ行きない」

という、神様の御告げ(*^^*)


そう、
イベントは屋内ですもん。
天気は関係ありません。



店内の画像がないので、
家でディスプレイの予行練習をした時の画像をば


雨でも大丈夫♪

雨でも大丈夫♪

※画像は加工してあります。
実際とは結構異なります(笑)。



是非是非、遊びにお越し下さい

昨日の宮日、テレビ欄の下に広告掲載されてます。


他にも、

自由が丘ロール(午後2時より@100本)やマダムブリュレ(@300ホール)の限定販売、九州うまいもんフェアも楽しみ。





同じカテゴリー(まちの小さな雑貨屋さん)の記事画像
ありがとうございました~
まちの小さな雑貨屋さん
イベント作品たちのご紹介part2
イベント作品たちのご紹介part1
同じカテゴリー(まちの小さな雑貨屋さん)の記事
 ありがとうございました~ (2012-05-30 09:52)
 まちの小さな雑貨屋さん (2012-05-25 18:25)
 いよいよ… (2012-05-24 21:58)
 イベント作品たちのご紹介part2 (2012-05-22 20:45)
 イベント作品たちのご紹介part1 (2012-05-22 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨でも大丈夫♪
    コメント(0)