2012年09月28日

Ohisamaルポ

午前中は次女の運動会予行練習を見に行って
お昼頃『自宅shop SAKURA』へ行ってきました。

行ったらなんと整理券もらった。

番号「42」


なんか、アヤシイ数字(笑)何もなかったけど。


30分~40分くらい待ったかな。

待ってる間、飲み物持ってくれば良かったなぁーと後悔。

明日は『くるりカフェさん』出店なので必要ないですけどね。

本日出店『ピタバーガーさん』のポテトをグッと堪えていたら
天然石のKIRAKIRAさんや、羊毛フェルトのpetite*fleurさんと久々の再会♪

お陰で時間をもて余すことなく、いよいよ店内へ…。


Ohisamaルポ



とてもたくさんのお客様がいらしてくださってました。


私もラックや食器、革のはぎれを購入しました。

ほんとはね、納品の時に目を付けてた作品があったんですが
時、既に遅し

無かった…です。

皆さま、お目が高い(≧▽≦)



お買い求めくださった皆さま、ありがとうございます。
明日行かれるご予定の皆さま、どうぞお気をつけて。
今回ちょっと無理かも…という皆さま、次回にお会いできるのを楽しみにしています。


なんだかもうイベントが終わったみたいですが
明日まで開催ですからねッッ!


明日は長女の中体連で朝早いので、夜はもうラリッちゃうと思うから今言うのだー!!


台風、どうなのかな。
明後日が一番激しそう。

どうか何も起きませんように…




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Ohisama vol.4  オープンです
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Ohisama vol.4 オープンです (2012-09-28 09:22)

Posted by KONY at 23:41│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あたし、もうすでにラリってますが失礼します。
行きたかったなぁ。
可愛い店内。うらやましいです。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月29日 07:36
ちろりなsan

四十路間近になると、常にラリッてないとやってられなかったりするわ(笑)

shop SAKURA
素敵すぎるよ~。
次のイベントは12月か1月だそうです。

ちょっと距離あるけど、是非起こしくだされ。

yumariちゃんと待ってるよ~(*´∀`)♪
Posted by KONYKONY at 2012年09月30日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Ohisamaルポ
    コメント(2)