2012年05月22日

イベント作品たちのご紹介part1

何で今日になって晴れかな~

と思ってる方、私だけではないはず。


金環日食、スカイツリーオープン…連日賑わせてますね。

ま、私にはどちらも関係ねぇ~んですが(^_^;)


さて、近づいてきました。

まちの小さな雑貨屋さんvol3

ボンベルタ橘 東館5階 特設会場
5月25日(金)~29日(火)の5日間。

25日(金)~26日(土)10時~20時
27日(日)~28日(月)10時~19時
29日(火)10時~17時


総勢30名、県内の作家さんが集合します。
メンバーについては、ひとつ前の記事をご一読下さい


今日、全て値札付けをし、車に詰め込みました。
明日、午後から搬入します。


しかし…

一体どのくらい製作すればいいのか、単独イベント初参加の私には何もかもが未知数で(^_^;)

とりあえず、現在育児休暇中の委託SHOP・SAKURAさんから全て引き取った分と、チマチマ製作した分を足せば何とかなるかな、と。


今日は頑張って、その作品たちを紹介していきたいと思います


まずはニットウエアから↓
イベント作品たちのご紹介part1

季節外れではあるんだけど、5着、準備しました。
子ども用も1着のみ編みました。


次はマフラーやストール、マーガレットなど↓イベント作品たちのご紹介part1

こちらも季節外れですけどね


ニット帽、付け襟、コサージュもありますよ↓
イベント作品たちのご紹介part1


ルームシューズやフットカバーも数量限定です↓
イベント作品たちのご紹介part1



次はレース作品をご紹介しますね





同じカテゴリー(まちの小さな雑貨屋さん)の記事画像
ありがとうございました~
まちの小さな雑貨屋さん
雨でも大丈夫♪
イベント作品たちのご紹介part2
同じカテゴリー(まちの小さな雑貨屋さん)の記事
 ありがとうございました~ (2012-05-30 09:52)
 まちの小さな雑貨屋さん (2012-05-25 18:25)
 雨でも大丈夫♪ (2012-05-25 08:49)
 いよいよ… (2012-05-24 21:58)
 イベント作品たちのご紹介part2 (2012-05-22 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント作品たちのご紹介part1
    コメント(0)